さくら幼稚園HP記事のバックナンバー
<平成14年度版> 03/3/31分まで 

今までトップページに掲載したニュース(お知らせ)
記事のバックナンバーを集めました。
興味ある記事がありましたら、その記事タイトルをクリックしてご覧下さい。

 それぞれ、ご覧になりたい内容を選んで、タイトルをクリックして下さい。

記事タイトル ストック記事の主な内容
  赤ちゃんラッシュ…  園内では熱帯魚、園庭では烏骨鶏の赤ちゃんが…
  遊具がリフレッシュ  園庭遊具が塗装されてきれいにリフレッシュ!
  2学期始業式  久しぶりに…日焼けした元気な顔が揃いました。
  母の会バザー  母の会主催のバザーが11月8日に開催されます。
  遊具の安全点検  グローブジャングルの安全点検を実施
  幼稚園のお正月  幼稚園ではこんな風にお正月を迎える準備をしています
  影絵劇上演決定  影絵劇が上演される事になりました。(03/01/24)
  お雛様が出ました   “おひなさま”を出して、雛壇に飾り付けました。(03/02/18)
  小バスが新車デビュー!  小バスが新車デビューしましたっ!(03/02/20)
  「にこにこ文庫」オープン  ミニ図書館「にこにこ文庫」がオープンしました。(03/02/21)
  創立50周年記念ロゴ決定  創立50周年の記念ロゴが決まりました。(03/03/28
  麻疹の予防接種について  麻疹(はしか)の予防接種を受けましょう。
  北園舎の壁面改装工事  創立50周年事業の一環として北園舎の壁面改装をしました。(03/04/09)
  本館の耐震強化、窓・戸枠改装工事  創立50周年事業の一環として本館の耐震強化を目的にした窓・戸枠の改装工事をしました。(03/04/09)

バックナンバーのトップへ戻る

へ戻る