学校法人 多賀学園     ホームページニュース
   認定こども園
 
さくら幼稚園

トップページ
へ戻る
◆航空写真を撮影◆ (2018/06/13)



航空写真撮影

創立65周年を記念して…航空写真を撮影しました。
当日はいい天気でしたが、気温が高く…水分補給をしながら
人文字「さ・く・ら」にみんなが配置して、人文字チェック。
うまくいったところで、座って飛行機が飛来するのを
待っていると… ブゥーンというエンジン音と共に…
軽飛行機が園の上に飛来してきました。
手を振りたいのをグッと押さえて… 3回撮影。
飛行機が羽根を振ってバイバイしたので、みんなも空に向かって
さよなら〜と手を振りました。 暑かったけど無事終了。
みなさん、お疲れ様でした。
昼から、全員集合の写真もとって今日の撮影は全部終了。




@立体文字で…「H30(平成30年)」 


A「さくら」の文字に上に並んで… 
 

Bバランス良いかなぁ〜と確認
 

C飛行機が車で座って待ちました。
 

Dあっ!太陽の右に飛行機の姿
 

E飛行機さよなら〜 暑かったね。終了




     トップページ
へ戻る