学校法人 多賀学園     ホームページニュース
認定こども園 さくら幼稚園
トップページ
へ戻る
◆敬老お茶会案内ハガキを投函◆ (2016/09/05)


敬老お茶会の案内ハガキを年長組さんが投函してくれました

今月16・17日に開催される「敬老お茶会」を控え、当日ご案内したいおじいちゃんやおばあちゃん
への、お茶会の案内ハガキを園内全体でみんなが心をこめて作りました。
今日は年長組さんが代表して、みんなのハガキを預かって…近くの郵便ポストまで
案内ハガキを投函に行ってくれました。
おじいちゃん、おばあちゃん…僕・私たちの案内ハガキが届いたら、お茶会に
楽しみに来て下さいね。お待ちしています。(*^o^*)



@桃組・年少・年中さんも集まって
 

A「お願いします}とハガキを預かり


B見送られて…「いってきます」 
 

C右端を整列して目的地へ
 

Dみんなの気持をポストへ投函
 

E責任もって投函しました。




     トップページ
へ戻る