学校法人 多賀学園     ホームページニュース
   認定こども園
 
さくら幼稚園

トップページ
へ戻る
◆交流保育・あい幼稚園訪問◆ (2015/06/17)


あい幼稚園に交流保育に出掛けました

今年の交流も2回目。前回はさくら幼稚園幼稚園に来て貰ったので
今度は、あい幼稚園にお邪魔して…田植え前の田んぼで、どろんこ
遊びを一緒に楽しませて貰う事になりました。


 

@年中・年少さんが見送ってくれました。
 

Aバスの中では先生がガイドさん


Bあい幼稚園に到着後すぐに説明 
 

C最初は恐る恐る田んぼの中に…
 

D慣れてくるとみんな楽しそう(*^o^*)
 

E田んぼから上がってサンダル履いて
 

F園庭で着替え。お母さん方ありがとう。
 

G今日のメニュー おいしそう(*^o^*)
 

Hみんな一緒に「いただきます」
 

Iお互いの園歌を披露しました。
 

J「ありがとう。また2学期にね。」
 

Kみんな手を振ってくれてました。








     トップページ
へ戻る