学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園
トップページ
へ戻る
◆施設慰問に行ってきました。◆ (2014/10/27)



年長組が施設慰問に行ってきました
今日お邪魔したのは「ハッピー南久米」


3階と5階の会場にそれぞれ青組と藤組に分かれて
季節の歌や、運動会で発表した「よさこいソーランどっこいしょ」
のお遊戯、それに「さくら幼稚園音頭」といった演目で、
施設のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。
心を込めて作って持って行ったペンダントもプレゼントしました。
元気を貰ったと、とても喜んで貰えました。(*^o^*)
年長組のみんなも、おじいちゃんおばあちゃんの優しく穏やかな心に
触れて、温かな気持ちで帰る事が出来て、いい経験になりました。
おじいちゃん・おばあちゃん…元気で長生きして下さいね!

 

@最初は元気なご挨拶


A「よさこいソーランどっこいしょ」 
 

B鳴子をそれぞれ手から手へ
 

C一緒に楽しく「さくら幼稚園音頭」
 

Dみんなで楽しく賑やかに
 

Eさようなら〜♪




     トップページ
へ戻る