学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園
トップページ
へ戻る
◆交流保育・ロザリオ幼稚園訪問◆ (2014/06/04)



ロザリオ幼稚園にお邪魔しました!

先月のあい幼稚園との交流保育に続いて、
今回は西隣のロザリオ幼稚園にお邪魔して
年長組さんと交流保育を楽しみました。
楽しみにしていたのに、あいにくの雨
それでも、ホールで遊んだり、園内見学、一緒にお弁当…と
一緒に過ごすうちに少しずつ一緒に活動出来るようになりました。
次の交流は2学期になるので、しばらく時間が空くけれど
今日覚えたお友達の名前をそれまで忘れないように(*^_^*)
次回の交流を楽しみにしています。 ありがとう!



@玄関で出迎えてくれました


Aホールに集まって今日の説明


B園内探検


Cみんなで一緒に元気に体操


D人数集めのゲーム


E「ロザリオ○×クイズ」


Fみんな一緒に楽しい昼食


G食後は折り紙など自由遊び


H「またね!」…「ありがとう。さよなら〜」




     トップページ
へ戻る