学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園 さくら幼稚園は本年度創立60周年を迎えます。
トップページ
へ戻る
◆交流保育・ロザリオ幼稚園来園◆ (2013/06/05)


ロザリオ幼稚園のお友だちが来てくれました


年長組の交流保育第2弾
前回のあい幼稚園訪問に続いて、今回の交流保育は
ロザリオ幼稚園の年長組のお友だちが来園しました。
人数が多くて、一人で二人のお友だちを案内?しながらも
園内散策をしたり一緒に園庭で遊ぶ内に仲良くなりました。
ホールで昼食を共にして、あっという間に帰りの時間になりました。
次の交流は11月になるけれど、それまで、今日できた
新しいお友だちの名前を覚えておきたいな…(*^.^*)
次は、ロザリオ幼稚園にお邪魔しま〜す!



@いらっしゃい。待ってました!


A一緒に手をつないでホールへ


Bはじめまして、よろしくお願いします。


C一緒に園内を散策しながらご案内


D固定遊具も人気でした。


E乗り物もみんなで楽しみました。


Fホールで一緒に昼食です。


Gみんなで歌ったり話をしたり


Hさようなら〜M またね。




     トップページ
へ戻る