学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園
トップページ
へ戻る
◆「水道フェスタ2012」に出演!◆ (2012/06/03)


6月3日(日) 松山市総合コミュニティーセンターこども館で
『水道フェスタ2012』が開催され、その中で、みかん一座
担当のイベントに、当さくら幼稚園の有志の園児さんが
元気にメインテーマ曲「♪ぽっちゃんチャチャチャ」をはじめ
「食育・はやねはやおき朝ごはん」などお馴染みの
キャンペーンソングを、作曲者の戒田節子さん
(実は当園の卒園生なんです!)と一緒に、楽しく元気に
歌い踊ってくれました。先生たちも「地球にエコショ」を舞台披露。
参加協力頂いたみなさんお疲れ様!
でも、楽しく水の事を学べた一日でしたよね。(^^)v



午前の部:ぽっちゃん登場


午前の部:みんなで元気に


午前の部:先生も笑顔で


午前の部:みんなで一緒に


午後の部:話を聞きます


午後の部:舞台で元気に


午後の部:観覧の保護者も歌を?


午後の部:またまた先生の舞台


午後の部:最後にみんなで




   平成24年度の
バックナンバー
  トップページ
へ戻る