学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園
トップページ
へ戻る
◆交流保育・あい幼稚園訪問◆ (2012/05/24)


交流保育で「あい幼稚園」に行って来ました。

今年も恒例の交流保育がスタート
年長組が「あい幼稚園」に行って来ました。
畑にさつま芋の苗を植えた後、園庭で遊んだり
温かい給食を御馳走になったり…
楽しい時間を過ごしました。
来月はさくら幼稚園に来て下さい。
楽しみにお待ちしてます!



@みんなに見送られて出発


Aバスガイドの先生の話を楽しみながら


B「はじめまして、よろしく」


C芋の植え方の注意を聞きます。


D一緒に畝に苗を植えました。


E園庭の遊具で楽しく遊びました。


F講堂に集まって一緒に昼食


G今日のメニュー


H食後は屋内で一緒に遊びました。


I大型紙芝居を見せて貰いました。


Jありがとう…またね!


K手を振って見送ってくれました。




   平成24年度の
バックナンバー
  トップページ
へ戻る