学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園
トップページ
へ戻る
◆「水道フェスタ2011」に出演!◆ (2011/06/06)


6月5日(日) 松山市総合コミュニティーセンターこども館で
『水道フェスタ2011』が開催され、その中で、みかん一座
担当のイベントに、当園年長・年中組の有志の園児さんが
元気にメインテーマ曲「♪ぽっちゃんチャチャチャ」をはじめ
「地球にエコしょ!」「食育・はやねはやおき朝ごはん」など
お馴染みのキャンペーンソングを、作曲者の戒田節子さん
(実は当園の卒園生なんです!)と一緒に、楽しく元気に
歌い踊ってくれました。参加協力頂いたみなさんお疲れ様!
でも、楽しく水の事を学べた一日でしたよね。(^^)v



@午前の部メンバーがリハーサル


Aメインキャラクター“ぽっちゃん”登場!


B午前の部メンバーによるオープニング


Cエコソングも一緒に歌い踊ります。


D客席はカメラ・カメラ・カメラ…(^。^;)


E午後の部メンバーの「ぽっちゃんチャチャチャ」


F「地球にエコしょ!」も舞台上で


G「はやねはやおき朝ごはん」は先生も…


Hみかん一座による「この街で」で幕




   平成23年度の
バックナンバー  トップページ
へ戻る