学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園 平成20年度にさくら幼稚園は創立55周年を迎えます。
トップページ
へ戻る
◆創立55周年記念式典◆ (2009/02/10



創立55周年記念式典開催

今年度でさくら幼稚園は創立55周年を迎えます。
本当の創立記念日は明日の2月11日なのですが、
明日は音楽発表会なので、1日早く“創立記念日イブ?”
創立50周年を記念して作曲された“さくら幼稚園音頭”が
今年は素敵なアレンジで曲に仕上がりました。
編曲いただいた先生を来賓にお招きして、創立40周年記念
に出来た“さくら太鼓(パステルクラブ星組の演奏)”や
“さくら幼稚園音頭”に合わせての歌披露もありました。
また、今までレコードしかなかった“さくら幼稚園々歌”や“マーチ”
も一緒にCD化され、創立55周年記念の品としてみんなに
プレゼントされました。家で聞いて親しんでください。
明日の音楽発表会も忘れないで(^^)v



@会場の様子
舞台左には保護者会からのお花


A園児たちが入場
式典の始まりを静かに待ちます。


B40周年記念の「さくら太鼓」
式典に先立ちパステルクラブ星組の演奏


C理事長先生のお話


D園児全員による口上


E編曲家の先生に感謝状贈呈


F来賓(多賀学園理事)のお話


Gみんなで元気に「さくら幼稚園音頭」


H記念品として配布されたCD




   平成20年度の

バックナンバー  トップページ

へ戻る