学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園            
トップページ
へ戻る
◆交流活動・遊びに来てくれました!◆ (2008/02/15)



交流保育に来てくれました。(年長児)

今年は、色々な都合であまり盛んな交流活動が
出来ませんでしたが、5月に松山市北条のあい幼稚園に
年長組さんがお邪魔してから…ようやく、今度はあい幼稚園の
お友だちをさくら幼稚園にお迎えする事が出来ました。
今日は、ちょうど“修養の時間(お茶会)”の日です。
「あい幼稚園」の元気いっぱいのお友だちも、お茶室では
ちょっと緊張気味? でも、とても上手に座っていました。
その後、青・藤組さんでラテン演奏、あい幼稚園はオペレッタ
という風にお互いの舞台を発表しあって、楽しく和気藹々と
した交流の時間となりました。 楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまい、時間が足りない!(^。^;)
また、どこかで出会ったら声をかけようね… (^^)v



@あい幼稚園のバスが到着!


A今日も1日「よろしくお願いします!」


B“修養の時間” みんなカッコイイ!


C一緒にホールで昼食です。


D一緒に歌も歌いました。


Eラテン演奏をお聴かせしました。


Fオペレッタ「月のうさぎ」を演じてくれました。


Gありがとう…そして、さよなら


H名残惜しく、バスを見送りました。




   平成19年度の

バックナンバー

  トップページ

へ戻る