学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園            
トップページ
へ戻る
◆あい幼稚園のお友だちがお茶会に!◆ (2006/01/20)


年長組の交流保育第5弾
当園の徳育の一つで、園の特徴にもなっている“修養の時間”
(お茶会)に、あい幼稚園の年長組(ひまわり組)さんが参加。
初めてのお茶会でしたが、ふだん元気いっぱい遊んでいる
ひまわり組のお友だちも、ちゃんと“けじめ”が出来ていて
堂々とした立派な態度でお茶会に参加が出来ていました。
お茶会の後は、一緒にお弁当を食べたり、ホールや園庭で
楽しく一緒の時間を過ごして、交流を深めていました。



@あっ!来た来た…バスの到着


A久しぶりの再会…ちょっと照れてるかな?


B初めてのお茶会もきちんと参加、すごい!


C昼食の後はみんなで元気に遊びました。


D名残惜しいけど、お帰りの時間に…


E年中・年少さんも“さよなら”って…お見送り




   平成17年度の

バックナンバー

  トップページ

へ戻る