学校法人 多賀学園     ホームページニュース
  さくら幼稚園            
トップページ
へ戻る
◆ペコちゃんがやって来たっ!◆ (2005/12/15)


ペコちゃんとペコちゃんダンス

楽しみに待っていた不二家の“ペコちゃん”が来てくれました。
外は寒かったので本館(ホール)でのイベントになりました。
今日のペコちゃんはサンタ姿で登場!
かわいい“ペコちゃんサンタ”にみんな大喜び
楽しくダンスを踊ったり、プレゼント『ミルキー』を貰ったり…
ペコちゃんにお礼としてダンスを披露したり、お土産を渡したり
最後は一緒に記念撮影で楽しいペコちゃんダンスのイベント終了



どこどこ?  「ペコちゃ〜ん!」


「は〜い! こんにちは!」


ペコちゃんと先生の楽しいお話


全員で元気いっぱいに
ペコちゃんダンス


「上手に踊れたよ!」と
ペコちゃんが拍手してくれました。


ごほうびに『ミルキー』を
1人ずつ手渡して貰いました。


お礼に年長組さんが先日の
おゆうぎ会で踊ったダンスを披露


各クラスの代表がペコちゃんに
手作りのお土産をプレゼント


ペコちゃんを囲んで
にこにこ笑顔で記念撮影!


クリスマス会 会食

つづいての、クリスマス会の会食の様子はこちらをクリック!



   平成17年度の

バックナンバー

  トップページ

へ戻る