《 修了式 》
(2011/03/19)

平成17年度から、卒園式と修了式が分かれました。
卒園式ほどではありませんが、
1年間の総仕上げの日でもあります。
一人で堂々と壇上に上がって記念品を
受け取る様子を、たくさんの保護者の方に
見ていただきました。
今年は土曜日に設定されたので
たくさんの保護者の方が参列して
立派に育った姿を見てくださいました。



好天に恵まれ大勢の保護者がご来園


始まる直前の式場の様子


最後に元気に歌を歌いました




平成20年度の様子(2009/03/19)



あいにくの曇り空でしたが
気候は“春”を感じさせる暖かさ


終了記念品や園旗の並んだ
本館(ホール)の舞台・壇上


理事長先生の話を
みんな真剣に聞いていました。


平成19年度の様子(2008/03/19)



あいにくの雨天ですが…
たくさんの保護者が参観に来園されました。


終了記念品や理事長先生の生けて下さったお花も
桃の蕾が膨らんで華やかになりました。


園児たちが入場する前の式場の様子
たくさんの保護者の方がお待ちかねです。

     へ戻る