学校法人 多賀学園     みなさんからの声
  さくら幼稚園            
トップページ
へ戻る

(2006/06/30)


       通園校区がわかると参考になるのですが…

幼稚園の様子はとてもよく分かるホームページだと思いましたが、
スクールバスの運行地域というのか、どんな校区から通園されている
園児さんが多いのか、分かれば参考になっていいな…と思いました。
(Tさん)


 


 改善しました!


幼稚園を選ぶときに、近所のお子さんは通ってるのか…また、
通園バスは近くを通っているのだろうかと、ご心配ですね。
ただ、通園されている園児さんの個人情報保護という観点もあり
どの校区から何人のお子様が通園されているという事までは
掲載いたしかねますが、主な校区として、3名以上在園している
校区を、早速、当ホームページに掲載しました。
少しでも、幼稚園選びの参考になればと思っております。
詳細については、直接、メールか電話で幼稚園にお尋ね下さい。
その方がより具体的にご相談ができると思います。

通園校区は…ここをクリック!



へ戻る  トップページ

へ戻る