学校法人 多賀学園     みなさんからの声
  さくら幼稚園            
トップページ
へ戻る

(2010/11/10)


       このさくら幼稚園のホームページは
とても充実していて、よくわかるし、楽しいのですが
上の7つのボタンでそれぞれのコーナーにはすぐに
行けますが、探したい項目など、どこにあるのか
分かりにくいときもあるので、よくキーワードを入力
して「検索」ボタンを押すと、自動検索するような…
そんな機能が追加されると、さらに使いやすいと思う
のですが如何でしょうか?ご検討頂けると幸いです。

(Yさん)


 


 改善しました!



トップページに「検索」窓を設置

いつも「さくら幼稚園」のホームページをご覧頂きありがとうございます。
ご不便をおかけいたしました。
うまく機能するかどうかのチェックをしているウチに、
日々のニュースなどの情報アップで遅れてしまいました。

トップページに「検索」できる“窓”を作りました。
直接、そのサイトにリンクされるのではなく
一度、Googleの検索にて再度そこをクリック頂く事になりますが
一つ一つ探して頂くよりは格段に利便性が向上したのでは?
と思っております。これからも、なるべく使いやすいサイトに
改善して行きたいと思っております。
お気づきになった事があれば、お気軽にお知らせ下さい。



検索機能

キーワードを入力いただく事で
サイト内を検索できるようになりました。

 Googleの検索機能を使って
当サイト  内の

項目を検索することが出来ます。

左図○印のところに検索BOXがありますので
探したいキーワードを入力して検索ボタンを
クリックしてください。




へ戻る  トップページ

へ戻る